プロフィール

naokita

Author:naokita

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

  

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

こんなん撮ってます
野鳥写真をメインにして、ネイチャーフォトを撮ってます。
マダニ(ヒバリ)
27日朝から体調が変!  午後になって熱が上昇。
最高値で38.8度。 体のアチコチが痛い。
ひょっとして・・・マダニ感染症???
ネットで調べた症状と似ているのでは??
今年はダニにたたられ、4月末からGWにかけて咬まれ、そのあとが足周辺に8か所ほど。それに3匹をつぶしている。
潜伏期間が2週間ほどという。咬まれてから3~4週間たつから大丈夫かな?

では、風邪ひき?
金曜日に小雨がぱらつく中ヒバリを待っていたのが悪かったかな。(一度もシャッターチャンスがなかったけど)
月曜日にお医者さんで尋ねると、「この辺では報告はありません。風邪と思いますよ!」って
今朝まで不調だったが、やっとキーボードを打つ気力が出てきた。(^^♪
で、写真は5月17日撮影のヒバリ

170530_1.jpg

170530_2.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naokita.blog29.fc2.com/tb.php/875-178cecdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)