プロフィール

naokita

Author:naokita

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

  

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

こんなん撮ってます
野鳥写真をメインにして、ネイチャーフォトを撮ってます。
第1回 MNO6 作品展
第1回 MNO6 作品展 「魅惑の鳥たち」 を開催することとなりました。
と き : 4月27日(水)~5月1日(日)
ところ : 松阪市文化財センター第2ギャラリー
      三重県松阪市外五曲町一番地

『MNO6』って?? 
三重・奈良・大阪の6人が集まって作品展をやりましょうか! なんてね (^^♪

この時期は会場近くの浜辺に多くのシギチが来ている頃です。
シギチ見とあわせてぜひお立ち寄りくださいませ。


160402.jpg

第1回ってことになっているので、当然第2回も・・ さ~どうなることでしょう?
1回で終わってしまうかもしれないし、
メンバーが増えて『MNO8』ってこともありうるかも。そうなってくれると嬉しいのだけれど。

この記事に対するコメント

お顔も忘れるぐらいご無沙汰してます・・・
渋滞がなければ休み中に高速をすっ飛ばして御伺いできたらと思います。
楽しみにしております
【2016/04/14 09:20】 URL | フォレスター #o25/X8aE [ 編集]


フォレスターさん、ご無沙汰です。
う~~ん、亀山までは渋滞があるかもネ!?
それでも渋滞覚悟で是非是非おこし下さい。
ヨロネンも待ってるかもしれませんよ。(^^♪
【2016/04/14 16:23】 URL | Naokita #mIqoiTuU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://naokita.blog29.fc2.com/tb.php/720-b85c9626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)