プロフィール

naokita

Author:naokita

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

  

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

こんなん撮ってます
野鳥写真をメインにして、ネイチャーフォトを撮ってます。
あなたはだ~~れ?(トケン)
秋の公園で毛虫を採るトケンの仲間。
130930_1.jpg
あなたはいったい誰ですか?

ネット上に書かれている解説を読むと「ツツドリは下尾筒の横縞がはっきりしている」とのこと・・
あなたの下尾筒は模様なんてなんもない・・・はじめはツツドリさんと思っていたのだけどな~
130930_2.jpg

130930_3.jpg

少し小さく思える赤色型のおねえさんの下尾筒にははっきりとした横縞がありますよ!
130930_4.jpg

おなじように少し小さく思えたこちらにも横縞がくっきりと
でも並んだところはみてないからね~。 ほんとに小さかったのかしら?
130930_5.jpg

あなたの後頭部にある小さ~~い斑点はカッコウのそれなんですか?
図鑑に書かれている白斑はもっと大きいように見えるのだけど???
130930_6.jpg
いったいあなたは誰ですか?

(6枚とも9/28 撮影)
