プロフィール

naokita

Author:naokita

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

  

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

こんなん撮ってます
野鳥写真をメインにして、ネイチャーフォトを撮ってます。
足元に(カワアイサ)
先週末の遠征先でカワアイサを撮影してきた。
過去にカワアイサ♀は地元の川で撮影していたが、♂はまだだったので最初の記録写真となった。

120122_3.jpg
そして今日、地元の川でカワアイサ♂を発見。
なんと足元にカワアイサ♂がいたではないか。
遠くまで出かけて撮影するのも楽しいが、地元で撮影するのは嬉しさも一入である。
120122_1.jpg

120122_2.jpg

HP閉鎖(オオヒシクイ)
1996年に開設したホームページを1月21日付けで閉鎖しました。
全国のバーダーの方々とリンクをしていただいたり、BBSに書き込んでもらっていたりして大変賑わしていただいたことに感謝いたします。
本ブログは細々と続けていくつもりですので、これからもご愛顧いただければ幸いです。
本当にありがとうございました。m(__)m

写真は先週遠征した湖で撮影したオオヒシクイ。
120121_1.jpg

80分の1秒(オシドリ)
昨日の写真のSSは1/1250秒。 そして今日は1/80秒。
スピード感がでてきたみたい。
が、ピンもまだまだ。追いかけもまだまだ。もっと修行しなくっちゃ。
それにしても今日はチャンスがなかったね。
120103_1.jpg

120103_2.jpg

撮り初め(オシドリ)
謹んで新春の寿ぎを申し上げます。

2012年の初撮りは「オシドリ」
ここんとこ小鳥はさっぱり!!  ワシも“来てるやら、来てないやら”
結局、上流のダム湖へ。
なんとかピンが合っているのが撮れました・・
次回は、スローシャッターに挑戦しましょう。(^^♪
120102_1.jpg

120102_2.jpg

120102_3.jpg

120102_4.jpg

撮った写真の中にこんなのが1枚・・
ピンアマ、ブレブレだけど、、ラッキー(*^_^*)
120102_5.jpg