プロフィール

naokita

Author:naokita

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

  

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

こんなん撮ってます
野鳥写真をメインにして、ネイチャーフォトを撮ってます。
2009のまとめ(ジョウビタキ)
2009年も今日で終わりとなりました。
撮影も芳しくなかった1年でした。当然、記事の更新も滞ってしまいました。
その穴埋めのように年末になって集中攻撃のようにアップしましたが、ブログって日々の更新が大事なんですよね。(^_^;)
来年も同じ状況になるのは「火を見るよりも明らか」ですが、休止せずに気長にやっていきましょう。
では、種まき権兵衛の里で撮ったジョウビタキをラストアップとします。
種まき権兵衛というと、「ごんべがたねまきゃ、からすがほぜくる さんどにいちどはおわずばなるまい♪」でご存知の方も多いと思います。そうです、この種まき権兵衛はわが町の人なんです。(^^♪
091231_1.jpg

091231_2.jpg

