プロフィール

naokita

Author:naokita

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

  

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

こんなん撮ってます
野鳥写真をメインにして、ネイチャーフォトを撮ってます。
シャクナゲまつり(室生寺)
長谷寺をあとにして室生寺へ

(4月24日 撮影)
160524_2.jpg

160524_1.jpg

木漏れ日がシャクナゲのつぼみを照らしていた
160524_3.jpg

ぼたんまつり(長谷寺)
御朱印帳を手にした家内に連れられぼたん祭りでにぎわう長谷寺へ!

(4月24日 撮影)
160516_1.jpg

160516_2.jpg

160516_3.jpg

160516_4.jpg

レンゲ畑
レンゲ畑の中でキジがほろ打ちしてくれると嬉しかったのだが。(T_T)
鳥はいないから列車で!

(4月20日 撮影)
160512_1.jpg

160512_2.jpg

山桜
五十肩治療(少しばかり若返ったみたい?!)の帰り道、「この辺の峠道に山桜のきれいなところがあったはず!」 と寄り道してみることに。
盛りをちょっとすぎているみたいだけど、十分にきれい (^^♪

(4月12日 撮影)
160506_1.jpg

160506_2.jpg

160506_3.jpg

160506_4.jpg

大台町のキャラクター「宮坊」と「チャミー」も花見に!
160506_5.jpg

雨上がりの馬越峠
第1回 MNO6 作品展も昨日終了しました。
多くの方がたにご来場いただき本当にありがとうございました。
作品展打ち上げの場で「1年半か2年後に第2回をやりましょう!」という話も出ましたので、目標をもって
作品作りをしていきたいと思っています。といいつつ、次回も在庫で済ませてしまいそうだけど。(^^;)

で、今日の写真はちょっとジャンルの違うやつを!

(4月4日 撮影)
160502_1.jpg

160502_2.jpg

160502_3.jpg

160502_4.jpg