プロフィール

naokita

Author:naokita

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

  

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

こんなん撮ってます
野鳥写真をメインにして、ネイチャーフォトを撮ってます。
本命!(ホシガラス)
今回はこれが本命!!

(7月25日 撮影)
140730_1.jpg

140730_2.jpg

140730_3.jpg

140730_5.jpg

140730_4.jpg

遠征のラスト(ミヤマガラス)
いままでお会いできていないカラス2種にお会いできるということで、もっと北へ足をのばす。
遠征先ではその2種に遭遇したが、うち一種は撮影できず。(ーー;)
これはなんとか撮影できたミヤマガラス!
今まで、ハシブト、ハシボソ、カケスは写しているがこれらも撮影しにくかったような・・・
写せなかったコクマルガラス。。パンダ色のもみれたのに。。。残念・・・

(2月5日 撮影)
130220.jpg

じゅくし(ハシボソガラス)
1個だけ残った熟柿をいただくカラス
111029.jpg

なごり桜(ハシボソガラス)
八重桜をのこしてすっかり葉桜と化してしまいました。
15日夕刻、いつもの河川敷に名残惜しそうに咲いている桜(少し遅咲きなんでしょうが)がありました。そのてっぺんでカラスが周りを見回しています。
ちょっと遠すぎるけど、桜の上に止まっているのを逃す手はないと、車の屋根にレンズをのっけてパシャリ。(^_-)-☆



ハシボソガラス
嫌われ者のカラスですが、羽色はとっても深みがありきれいなんですよね。そのきれいな濡羽色はうまく写りません。