プロフィール

naokita

Author:naokita

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

  

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

こんなん撮ってます
野鳥写真をメインにして、ネイチャーフォトを撮ってます。
ヤマジノホトトギス
しばらく楽しめそう。(^^♪

(9月22日 撮影)
150922.jpg

ほぼ満開(サクラ)
数日前に開花したと思ったら、もう満開間近!
27、28日の22℃超えが一気に花を開かせたようだ。
蜜を吸いにやってくるメジロを待って数時間・・・結局花だけを撮って帰ってきた。^_^;

(3月29日 撮影)
140329_1.jpg

140329_2.jpg

可憐(バイカオウレン)
今年も可憐に咲く♪

(3月2日 撮影)
140309_1.jpg

バイカオウレンを撮るのに持ち出したサブ機に昨年のオオイヌノフグリが置き去りにされていた。^_^;

(2013年3月3日 撮影)
140309_2.jpg

ウラジロシダの時期
ウラジロシダが山の斜面でいい感じになっている。

(6月2日 撮影)
130615.jpg

可憐に(バイカオウレン)
毎年、バイカオウレンが咲いているのではと思うときはすでに花期が終盤になっている。
今年は、そう思う時がグッドタイミングだった (^^♪

川の向こう岸のくら~~いところで可憐に咲いていた。

(2月9日 撮影)
130223_1.jpg

130223_2.jpg