プロフィール

naokita

Author:naokita

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

  

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

こんなん撮ってます
野鳥写真をメインにして、ネイチャーフォトを撮ってます。
雨上がりの紅葉(エナガ)
旅から帰った翌日は雨。
その翌日、「もう紅葉も終わってしまっただろうな」と半分あきらめ気分で出かけた。
やっぱり先日撮った木は葉が落ちてスケスケの状態。
が、別の木が赤くなっている。おまけに朝方まで降っていた雨のおかげで、いい感じになっている。
てな具合で、状態は最高。でも、エナガの速い動きについていけない。
もっと訓練して来季にかけよう。

(12月14日 撮影)
161230_1.jpg

161230_2.jpg

紅葉(エナガ)
昨年、「紅葉+鳥」の写真をと隣県まででかけたが惨敗。
今年は・・・ すぐ近くにいいポイントが。
町内にある庭園の紅葉にエナガがやってくるのを発見!!
わざわざ遠くに出かけなくてもよかった。。 (^^♪

(12月6日 撮影)
161221_1.jpg

161221_2.jpg

161221_3.jpg

秋の色を求めて(エナガ)
紅葉と小鳥を! ・・・う~~ん 撮りたい・・・
しかしそんな場所が見当たらない。
あっちこっち探してみるが、これが精一杯の秋の色。

(11月22日 撮影)
151207_1.jpg

151207_2.jpg

さくらとエナガ
桜も盛りが過ぎて一ヶ月たってしまいました。
今年も「桜とメジロ」、「さくらとヤマガラ」、「さくらと・・・」って思い描いていましたが、いつものごとく思いばかりで終わってしまいました。(-_-;)

が、ただ1枚だけさくらと一緒に撮れたのが・・・・・・・(^_^;)

090430.jpg