プロフィール

naokita

Author:naokita

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

  

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

こんなん撮ってます
野鳥写真をメインにして、ネイチャーフォトを撮ってます。
3種目(シロエリオオハム)
年明け3種目はシロエリオオハム。
オオハムとシロエリオオハム??  なんとも見分けにくい!
喉の黒い線でシロエリと判断したが?!

(1月1日 撮影)
170112.jpg

2種目(オオハム)
年明け2種目はオオハム。
ちょっと遠かったけど。。  オオハムでこの距離は遠くないのかな!?

(1月1日 撮影)
170111.jpg

2016年は!(オオハム)
Nさんから、「オオハムが目の前に・・・」 と連絡がはいる!
即 一時間半のドライブに出る。
その漁港でNさんも待っていてくれた。もちろんオオハムも。
お~~近い近い。 (^^♪
短いレンズを持ってきてよかった。

2016年もいろいろな鳥との出会いがあった。
でも一番の出来事といえば、6人の仲間で第一回の作品展(4月)ができたこと。
2018年くらいに第2回ができたらいいね。
来年も健康で鳥撮りができますように。(^_-)-☆

(12月15日 撮影)
161231_1.jpg

161231_2.jpg